ダイエット1丁目

 

 

どうも!ダイエットはじめた

まん坊豆腐です!

 

昨日初めて今日やめたりを繰り返して

幾星霜。。。

 

 

とうとうブログに書いて色んなダイエット残そうかと思います!

 

 

まずこないだ飲み屋で聞いた

「食わなきゃ痩せるに決まってんだろ。」

 

ってあだ名がジャバザハット(52)が

言ってたので今日試してみた!

 

まず朝起きて

炭酸水500ml

 

お昼に

炭酸水500ml

紙パックの野菜一日これ一本を一本

 

そして今何も食べずに過ごしておりまする。

 

空腹はないかなー

 

あっ!プロフィールや

ワテのわがままボディを数字にするで

 

5/10夜

身長:158強

体重:75f(フラット)

 

5/11夜

身長:158強

体重:74.2

 

 

800g減ってるよ!!

あっ携帯持ったまんま測ってた。

 

 

5/11夜

身長:158強

体重:74.2

 

変わらんやんけ!!

 

なんで野菜ジュース飲んだのかというと

酵素」ってーのが痩せるのに必要らしいよ。それが生野菜にあるんだって。

 

とりあえず3日間試してみようかな。

この食生活を!!!

 

1年間ダイエットブログを書こうと思います。

 

まず

20180511の

目標体重:55kg

目標身長:160弱

 

これはモテますわ